まとめブログ

  • 母親の切り絵晒そうと思う
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51630601.html
    • ま、まさかの海江田さんがいらっしゃる!100万回保存した
      久し振りに読み返してみたらこれ8話の扉絵ですね。
      はぁ…何度読んでもこの漫画は結末が残念。急展開過ぎてどうしてこうなった。
      …いやいや、それは置いといて。それにしてもこのカーチャンすごいや。元腐女子ときましたか。
      作品のセレクトを見ると腐女子というより乙女っぽい気もしますがその辺りは気にしない。
  • お前らのパソコンに持病ってある?
    ttp://burusoku-vip.com/archives/1509406.html
    • そうか、これはパソコンの「持病」なのか…!
      表示する設定にしてるのに5回に1回くらいしか表示されない音量アイコン、
      長時間起動してるといつの間にか鳴らなくなってる音…これは持病か!
      あと家族共用のパソコンは本体を45度くらい傾けて
      かなり器用にボタン押さないとCDドライブが開かない。他は異常無いのに!
  • 一人でフィリピンの田舎に行ってきたので写真晒す。
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51630765.html
    • いいなー、一人旅いいなー。もうどこでもいいからふらっと1ヶ月くらい行ってみたい。
      …やっぱり男はいいですよね、バックパッカーとかやるにも荷物少なくて済みますし。
      女だと下着だ化粧道具だ、念の為に生理用品だ…とかさばるから嫌ですよ。
      でも旅行はしたい。ひとりで(←ここ大事)。団体様だと写真撮ってる暇が無さそうで嫌。
      旅行じゃないけどまた天気のいい平日に海沿いをドライブしてこようかしら。今度は水族館に行きたい。