V6

さて、一方でブイさんは夏コンが決まったわけですが…金沢もありますよ、嬉しいですよそれは。
でもどうして!ブイさんはいつも産業展示館でやるのかな!あそこ駅から遠いから嫌いなのに!
もう今回は面倒だからタクシー使う。バス苦手なの私。行きくらいはバスでもいいけど、
かなり早めに行かないとテンパった挙句に迷う自信がある。絶対。
車で行こうかとも考えましたが高速が怖い。だからってのそのそと一般道走るのも辛い。
…え?なんだかんだ言ってるけど当然めちゃめちゃ楽しみですよ?トニコンカミコンは行ってたけど
ブイコンは2006年以来だし!5年振りの6人!…ていうかそろそろ私は遠征というものを覚えるべき?
でもそんな年に何度も東京やら大阪なんて行きたくないよ…やっぱり金沢か福井待ちが性に合ってる。