おでかけ

初めての生演歌です。小林幸子です。
あまりにも「最初からクライマックス」で思わず笑ってしまった!
1曲目からいきなり紅白衣装かよ…そんなのありですか!
…まぁね、幸子さんはゴージャスなのもコメディタッチなのも
正統派なのもどれもとっても良くて感動したんですが…
やっぱり田舎のジジババは駄目だわ。つくづくそう思いました今日は。
車は余裕で路駐、入場待ちで並んでると割り込みやら押してくるのは当たり前、
飲食禁止のところで大福やらみかんやら食いだすわ、始まってからも
携帯鳴らしまくりだわ、歌ってる最中にステージに走っていって現金渡しに行くわ、
挙句「これが最後の曲です」と言ったら出口が混むのを恐れてかどんどん帰っていく。
まだ1曲あるって言ってるのに。お前ら何しに来たんだよ。早々に帰りたがるなら最初から来るなよ。
一番豪華な衣装で歌うっつってんのにあんなわらわらと帰って…ちょっと可哀想だったよ…。
幸子さんは素晴らしかったんだけど、客がマナーの悪いジジババばっかりだったんでちょっと残念。
…でもまぁ…本来、その某銀行で年金貰ってる人のためのコンサートだったんだから
そもそも私みたいな20代がいるのがおかしいわけだし…仕方ないか。
何度も言うけど幸子さんすごかったですよ。背筋ぞわってなりました。上手すぎて。