まとめブログ

  • 今じゃ考えられない昭和の生活
    ttp://umashika-news.jp/archives/51857188.html
    • 昭和もいいけど、日本は明治時代あたりが一番美しかったと思う。
  • 神風特攻隊の遺書や遺影を見ると、同じ人間とは思えない精神力を感じるよね
    ttp://hamusoku.com/archives/4943471.html
    • こういうのを見てるだけですぐネトウヨ認定されるニホンはフシギな国ネ!
      …でなくても、自分の生まれ育った国を素直に「好きだ」と言うだけで
      引かれたり叩かれたりするのって日本くらいじゃないですか?割とマジで。
  • レコード会社「AKB48が宇多田ミスチルを抜いた?絶対俺は認めんぞ!」
    ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51796308.html
    • 1人1枚ずつ大事に買われて長く聴かれているミスチルのCD。
      1人で100枚200枚、酷いと何千枚と買った上に投票券だけ抜いてあとは投げ売りされているAKBのCD。
      さて、曲としての価値はどっちが高いんでしょうね。ていうかそもそもオリコンがオワコンですけど。
      2011年ランキングの酷さといったら。AKBとジャニーズと韓国しかないってどういうこと!
  • お前らの部屋にある最レアアイテムって何よ?
    ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51626294.html
    • マジレスするとヘイリー嬢の直筆サイン。
      コネで頂いたんでありがたみとか思い出ってのは無いんですがやっぱり嬉しいですよ。
      …いや、思い出はあるか。生ヘイリー美しすぎて泣いた。