Simplenote

昨日『広告消しアドオンは600円かー』、と言いましたが。
設定で「Show Ads」をオフにしたらいいのかな?と思って試しにやってみたら
年2300円のプレミアム会員ページに飛ばされました。
600円アドオンってもう無いのかしら…でもストアには
「Ad Removal : \600」ってあるから無いわけじゃない…ですよね?
RSS機能もメール投稿もDropbox連携も何もいらないから、純粋に広告だけ消したい。
それとも私が気付いてないだけで600円アドオンもどこかから買えるんでしょうか。
…これも昨日書きましたが、広告があっても邪魔にはならないから別に無理して
消そうとは思いませんけど…ストアにはあるのに買えないのがどうしても気になって。