まとめブログ

  • 暑くなってきたねえ
    ttp://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-7355.html
    • 日本だからこそできるギャグだなー…でも想像したらわろた。
  • バルサン焚いてるけど苦しすぎワロタwww
    ttp://hamusoku.com/archives/4991226.html
    • とあるマンションで全室一斉にバルサンを炊くことになったがとある一室にだけ連絡が回らず、
      その日の夜に部屋主が知らずに帰宅してドアを開けるとざわざわと異様な気配、
      電気を付けたら部屋中ゴキだらけだった…という、どこかで見た怖い話を思い出した。
      それにしてもこの>>1はアホすぎる。
  • 女のオシャレで理解出来ないこと
    ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51628497.html
    • トレンカ、頭に中途半端にかぶせてる輪っか、テロテロの薄い生地のつなぎ、トレンカ、
      ゴテゴテすぎるネイルアート、トレンカ、馬鹿みたいにでかい伊達眼鏡、
      頭のてっぺんにゴミ乗せたみたいなでかいお団子、トレンカ、ハイヒール全般、
      プリン頭+厚化粧+グレーのスウェット+キティちゃんサンダル+ブランド財布、
      「目がでかいほど可愛い」という風潮、トレンカ、「ガリガリほど可愛い」という風潮。
      …トレンカは何歩譲ってもどれだけ妥協してもどうしても理解出来ないので5回言いました。
  • リクガメの甲羅に貼られたチラシ
    ttp://2chcopipe.com/archives/51719945.html
    • 和んだ。店長のセンスが素敵。
  • かっこいい病名挙げてけ
    ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51628930.html
    • ミュンヒハウゼン症候群」の名前のかっこよさはガチ。ドイツ語ってやっぱりかっこいい。
      …とか思っちゃう辺り、未だにちょっと厨二病ひきずってるんでしょうね私。