まとめブログ

  • 圧倒的サイズ感が怖い画像貼ってけ
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51637496.html
    • DEKEEEEEEEEEEEEEEE!!
  • アルファベットを・で挟むと大体顔に見える
    ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51630975.html
    • あ、ちょっとかわいいかも。
  • 海上自衛隊の乗員はペンギン?
    ttp://2chcopipe.com/archives/51723297.html
    • そんなこと言うから船からペンギンが降りてきたようにしか見えなくなった!
  • テレビはオワコン 昨日の民放19時台の視聴率が全局1ケタ
    ttp://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51630063.html
    • 最近の番組なんて韓国特集・特定の芸能人のゴリ押し(AKBとか芸人とか)・
      ようつべ動画の丸上げ(これは最近減ってきた?)ばっかりじゃないですか。
      まぁ、その中から面白い番組を探すのも楽しかったりするんですけどね。
      世界ふれあい街歩きとか和風総本家とか美の壺とか。
      …そういえば今日ピタゴラスイッチ見てたら美の壺「屋敷林」の回の
      映像が使われててちょっとニヤッとなった。
      同じ局だから使える映像は使い回…げふんげふん。
  • 君が代不起立教員 「『国歌斉唱』と司会が発声するや、
    心臓はバクバク。私の脳裏には日本軍が侵略した中国で銃剣を持た(略」

    ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1523814.html
    • 真性のキチガイすぎてわろたwwwwwこんな低レベルなことやってんの
      どこの国だよwwwww………って思ってたら日本の話だったでござる。
      こんなのが公務員ってマジキチ…。いや、公務員じゃなくてもマジキチだけど。
  • 女湯覗くシーンでいっぱい物飛んで来るけど
    ttp://hyonji.blog91.fc2.com/blog-entry-542.html
    • とてもいい流れ。
  • 漫画とかアニメではよくあるけど実際にはないこと
    ttp://hyonji.blog91.fc2.com/blog-entry-507.html
    • マジレスしちゃうと、実際には無いことだからこそ漫画やアニメになるんだろうなぁ…。
      特に学校関連。屋上とか購買とか転校生とかその辺り。ありそうだけど実際は絶対無い。
  • とんがりコーンをアナルに挿してみろ
    ttp://hyonji.blog91.fc2.com/blog-entry-492.html
    • すごくどうでもいい。どうでもよすぎてわろた。
  • 東京弁で脅されても「はぁ?wwwププッwぶっはああああああwwwwww」ってなるよな
    ttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3800861.html
    • でもフィクションでなら萌えるよね。
      …男前なおっちゃんが広島弁とかで脅してくれる乙女ゲーとかって無いの?
      以前書いたこういうのにオプションで方言が付けば完璧なんですけど。
  • 言語ってスゲー!!!!ってなるようなトリビア
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51638495.html
    • こういうの見てるともうどうでもよくなるよね。だからもう寝る。