まとめブログ

  • ニコ厨アーレフ本部に不法侵入し、通報される→警察の職質を受けるが拒否→自宅を警察に囲まれてる
    ttp://hamusoku.com/archives/5078527.html
    • マイリストの数を増やすのと画質を上げるためだけにプレミアム登録してますが
      こういうのを見るとプレミアム解除した上に今まで払った金返せよと言いたくなる。
      いつからニコ動はDQNの巣窟になったんだろう…と考えると、
      やっぱり「○○してみた」(特に「歌ってみた」)が出てきてからなんですよね。
      自己主張したいだけのかまってちゃんはいい加減隔離すればいいのに。
      かまってちゃんが溢れすぎてて、本当に良い音楽作ってる人が埋もれてるから探すのが大変。
  • コナン「run nature」
    ttp://waranote.livedoor.biz/archives/1555672.html
    • 最初は「???」だったけど、理解したら腹抱えて笑った。なんか悔しい。