写真系アプリ

ずっと気になってたけどちょっとが高くて、でも値下げした形跡がないからそろそろ
ポチろうかな…と思ってた「Filterstorm」が、なんとバージョンアップした上に値下げ!
450円→230円。これは買うしかないだろう!前のバージョンを知らないので
比較はできませんが、某所では「前より使いやすくなった」という意見が。
なるほど、基本的な機能は揃ってる…でも補正系はPhotoForge2辺りで間に合ってるから
レギュラー入りさせるほどでもないかしら。ていうか『位置情報をオンにしろ』っていう
ポップアップがいちいち出るから鬱陶しいです。これがあるからレギュラー入りは残念ながら無し。
でも本当に基本的な編集機能はだいたいあるから、まだ細かくいじるタイプの編集アプリを
持っていない人は入れておいてもいいかもしれないです。ちょっとややこしいけど。
…あと、写真系アプリで別の意味で気になってるのが「SigNote」。
気になってるっていうのは『欲しい』という意味ではなく(もう持ってますから)…
どうして今になってランキングが急激に上がってるのか、です。
アプリ自体はずいぶん前からあるのになぜ最近上がったんだろう。
アプデで使いやすくなったから?それとも某アプリレビューサイトで紹介されたから?
なんにせよ面白いからみんなもっと使うといいよ!