3記事

フランスのJapan Expo2011がヤバイ

やばいって言うから超絶美人なコスプレ姉ちゃんの画像あたりを期待してクリックしたのに…これですよ。>>9の一言だよ、なんで『 J A P A N 』Expoに韓国がいるんですか。ここまで来るともう笑いしか出てこないwwwww全く笑えないけどwwwww
ttp://hamusoku.com/archives/5188799.html

クソビッチ女と離婚したったwww

想像のはるか斜め上を行くクソビッチだった。これは早々に離婚して正解ですよお兄さん。…そんなことより大叔父様が強すぎてわろた。ただの農民じゃないでしょ…ていうか農民ってww「農家やってる」とか言えばいいのにwww江戸時代かよwwwww
ttp://hamusoku.com/archives/5189969.html

「凄イナコノ部屋ハ…!」 海外の写真家が撮影した日本のラブホテル画像

確かにすごいなラブホ…!6枚目7枚目が好きかも。まぁ私には一生縁がないわけですが。…ああ、どこか旅行行って本当に泊まるところがないときに使うくらいかしら。それもほとんど無いだろうから全く縁がないと言っても大丈夫ですね…自慢にはならないけど。
ttp://jyouhouya3.net/2011/06/post_756.html