5記事

伊達メガネは死刑にすべきか否か

まず最初に…アホみたいにでかい伊達眼鏡(この記事でいう『アラレちゃん眼鏡』)を流行らせた奴、これが一番悪い。あとは>>11が真理。セルフレーム掛けてる奴はもれなくオサレサブカル、みたいな風潮なんなの?私はただの 筋 金 入 り の 眼 鏡 好 き なんですけど!
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51636852.html

緊急地震速報】和歌山で震度5強

うわあああああわかやまあああああ!!!!!この時間テレビ見てなかったしiPodのゆれくるコールもそろそろいらないかーと思って母艦に戻してあったからティロンティロン鳴ったの全く知らなかった!無事なの?和歌山無事なの?和歌山は福井と鹿児島の次に大好きな県なんだから何かあったら涙目ですよ私!
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51643967.html

アニメとマンガの祭典“アニメエキスポ2011” コスプレ画像まとめ

ボカロ人気ですなぁ。なんとなくのイメージですが、日本人は楽しさよりクオリティ重視だけど外国人は楽しければいいじゃない!って感じがして和む。もちろんクオリティ高いのもありますけどね。
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51643911.html

【VIP】スタバで勉強してる奴は「お洒落に勉強してる自分を見て!」が全て

そもそもスタバがない。エ○パ?某サービスエリア?遠いっつの。ていうかスタバで勉強ってそもそもオサレか?私の美的感覚で言えば図書館で勉強してるほうがよっぽどお洒落に見えるけど。インテリなお兄さんが図書館で勉強なんてしてた日には惚れてしまうわ!
ttp://asunoakiusagi.blog36.fc2.com/blog-entry-522.html

フクロウの赤ちゃんがこわい

はわあ…やっぱりかわいいなフクロウ…!思わず何枚か保存した。
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52474995.html