Instaplus - もうちょっと良いカメラをInstagramに

しばらく有料アプリは買わないつもりでいましたが…どうしても気になったので「Instaplus」をポチってみました。
結論から言いますと、かなり良いです。期待の国産アプリ。フィルタ(濃度調節可!)もフレームも使えるものばかりで、アイコンや全体のデザインも素敵。ただ、もうちょっとサクサク動いてくれれば…。それに長時間使ってると時々落ちますね。落ちるのはメモリ解放でどうにかするとして、プレビューまでの時間をあとほんちょっとだけ短縮してくれたら完璧かも。…あ、Instagramは登録だけして放置状態なので連携の便利さについては分かりません。その辺りのレビューは他をあたってください(ってそれがメインなのに!)。
作例というほどでもないサンプルでよければリアルタイムにほんの少し載せたので参考までにどうぞ。原画がないと比較しようがないとかは言わないでいただきたいですけど。
Instaplus - iTunes Store