Reprise

お手軽に音楽再生できるアプリは無いかなーと思ってたときに見つけたのが、「Reprise」というアプリ。早速購入してみたのはいいけど、使い方がイマイチ分からなかったのと更に良いアプリを見つけたのとでずいぶん長いこと母艦入りしてました。
そんな「Reprise」を、改めて使ってみることにしました。なんとなく…これといった理由はないんですが、ホーム画面の音楽欄がひとつ空いたので。アイコンもかっこいいですし。
結論から言うとこのアプリ、未だによく分かりません。いや、使い方は分かるんですよシンプルだから。曲がどんな順番で流れてるのかがよく分からない。完全シャッフルなのかなーと思うと、同じアーティストの曲が何度も流れたり。それとも古い曲がどうのって書いてあったから最近聴いてない曲の中からシャッフルってことかな?と思うと、ついさっき聴いた曲が出てきたり…うーん、説明を読もうにも英語が分かんない(それが英語科出身者の台詞かよwww)。
Reprise - iTunes Store