8記事

ウェブブラウザの印象

ぷにるがんばれぷにる。かく言う私は火狐厨だけど。ちなみにサブはおぺらたん。
ttp://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51852077.html

ブリーチがもうわけわかめな展開

…何が何だかわからない…(AA略)
ttp://digital-thread.com/archives/3884658.html

ノルウェー連続テロ犯「麻生太郎に会いたい」

今思うと麻生ってかっこよかったよな…。プーチンと並んでる写真が微笑ましい…。
ttp://itaishinja.com/archives/2949966.html

フジテレビのバカデミービデオ大賞で韓国旗のサブリミナルwww

おまえら本当によく見つけてくるよなwwwww
ttp://pirori2ch.com/archives/1574801.html

さすが台湾wwwww中国とは格が違ったwwwwww

確かに…台湾は本気で良い国すぎて逆に怪しくなるレベル。
ttp://netaatoz.jp/archives/5436871.html

ウクライナの島での祭りがやばすぎる件 いきなり浜辺でsexに勤しむカップルも これは行きたい

ウクライナはいつもこうだ!脱げばいいとでも思ってんのか!いいぞもっとやれ!
ttp://news.2chblog.jp/archives/51628437.html

花王製品を8月8日に返品しようぜwwwwwwww

き、鬼女さんの本気を見た…怖い、怖すぎる。鬼女さんだけは敵に回したらあかんで…!
ttp://hamusoku.com/archives/5457944.html

貞子も井戸にもどる 新しいことわざ

「表紙買いの銭失い」はたまにある。
ttp://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1544302.html