準備完了

明日からおでかけです。今年こそ荷物は少なめにしようと思ったのに結局カバン5つ…。これじゃ飛行機や新幹線で行けって言われても無理な話!車以外の交通手段で帰省してる人って荷物どうしてるんだろう…あ、もっとでっかいスーツケースに全部詰めればいいのか。常識的に考えてそうだよな、うん。
去年持って帰ってきた地図を見てみると高速のPA・SAにも結構Wi-Fiフリースポットがあるみたいなんですけどね、なぜか中国道はそれが皆無で。ここ何年かはずっと山陽道通ってたはずだけど念の為親に「今年は中国道山陽道どっち通るの?」と訊いてみたら、よりによって「中国道」との答え…どうしてこうなった。見た地図が去年のだから…きっと増えてるよね、頼む!期待してる!