ゆっくりできない

親戚 はやくかえれ まじで。このまま13日まで耐えろとかコミュ障にとって拷問でしかないんですけど。クソ暑くて汗だくなのにゆっくり風呂にも入れないとか辛すぎる。


…あ、というわけで…6時10分に出て20時ちょうどに着きましたよ。いつもより早かったなぁ、例年はだいたい21時〜22時頃だったと思うんだけど。
疲れたので今日はもう寝…たいんだよ、しかし前にも書いたようにシャワーができない!この汗だくの状態で布団には入りたくない!おいおっさんとっとと風呂入れ!(面と向かっては言えないのでこっそり暴言)


明日は掃除してから買い出し…かな、たぶん。
本当は本屋行きたいんだけどなー…地元じゃココ日の本売ってなかったから。はやく読みたい。