あと1日 あと1日

明日の午前中に親戚が帰るので…明日の午後と日曜月曜はフリー!猫カフェ!ネコ展!ねこぉぉぉぉぉ!
…猫といえば、家の周りをうろついてる野良さん。まだ手の先っちょとお尻しか見れてません。なんだろう…タイミングが悪いというかなんというか。窓越しにちらっと見えて、直接見に行くともういない…みたいな。
まぁいいのさ、これから存分に猫祭するんだから。にゅるーんとしたしっぽが見えただけでも十分さね。…お顔も見たいよ、そりゃあ見たいけど!だって少しでも近付くと…っていうかほんのちょっぴり音立てただけでも逃げちゃうんだもん!泣けてくるわ!


さーて、今日も早めに寝ようかしら。親より後に布団に入るといびきがうるさくて寝れたもんじゃない。