きたく!

無事帰って参りました。わたしです、中原です。
今回は鹿児島に行ったというよりもお買い物に行ったという感じでした。一目惚れした熊本のゆるキャラくまモン」のグッズを大量購入してみたり、福岡の某お面のついた煎餅を買ってみたり。当初予定していたところは全然行けなかったんですが、結果的には満足なのでおkです。
…そういえば、帰ってきて久し振りにiPodをネットに繋いだら色々とえらいことになってたでござるの巻。主にReederが。1200とか…こんな数字初めて見ましたよ…。アプリのアップデートもパソコンのiTunesで見たら52も来ててむしろワロタ。多すぎ!
さーて、眠いのと車に酔ったのとでふらっふらだからそろそろ寝るよ!