6記事

モンハンがつまらない10の理由

昔ちょっとだけ興味があったんだけど、ぼっちには辛いゲームだと聞いて買うのをやめました。
ttp://burusoku-vip.com/archives/1550394.html

冷えピタで作るオ○ホ試してみたったwwwwwwwwwwwww

アホすぎわろたwwwwwそれ冷えピタオナホのせいやない、お前のせいやwwwww
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51653332.html

DASH村 土壌浄化で復興へ

無理せんといて!兄ぃ!いくらアイドルの枠を越えたアイドルと言ってもそれはさすがに!
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19594.html

美人上智大学生の木元葵さん(19)未成年飲酒運転と無賃乗車をTwitterで告白

はいはい安定の馬鹿発見器。
ttp://hamusoku.com/archives/5699386.html

【画像あり】『世界オワタ( :∀;)、俺は死ぬんだ』 記録的大地震でパニックになった男、素っ裸で無差別殺人―NY

画像wwwwwわろたwwwwwみっともねぇwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51657919.html

デモ「我々は韓国ドラマ見たくないぞ!」←じゃ何が見たいんだよ

マジレスすると…誰が見ても面白いドラマ(TRICK / 相棒)、素敵な旅番組・紀行番組(世界ふれあい街歩き / 欧州鉄道の旅)、文化的な番組(和風総本家 / 美の壺)、大人が見ても楽しい子供番組(ピタゴラスイッチ / にほんごであそぼ)。たまに洋画とか台湾ドラマを流してみたり。歌番組は日本のアーティストだけでなく世界各国から幅広く紹介してよね、北欧とかカナダとか好きよ私。あと個人的には大相撲とか落語とか…あ、ミュージカルも見たいかも。そしてCMは二階堂やいいちこみたいなお上品なのを希望。はい、これで何か文句ある?
ttp://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1721/