11記事

TOKIO山口達也さん、半年以上無免許運転 「免許の更新忘れていた」

兄ぃ…嫁と仲悪いの?うちではそういう予定管理は全部母がやってるよ。嫁がちゃんと「更新のハガキ来てたよ」って言ってあげないと駄目じゃん。まぁそれ以前に本人が気付くべきだけど。
このタイミングだからいろいろ不安だなぁ…CMとか村とかDVDとかフェスとか…。特にDVDが…お蔵入りにならないといいけど…。
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659719.html
( 関連記事 : TOKIO山口達也さん(39)を無免許運転書類送検 ヤマト運輸のCMでは運転シーンも ! ttp://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-2478.html )

揉め事はいつも食べ物から、日本です

大豆王国日本です、こんにちは。
ttp://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/4282809.html

記憶が2つあるんだが、ちょっと聞いてくれ

これは実に興味深い。わっふるわっふる。
ttp://vipsister23.com/archives/4287652.html

アンサイクロペディアのおすすめ教えろ

何度見ても「たらいまわし」は秀逸。
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51658633.html

えっくすきゅーとのころん買ったwwwww

やっぱり私はグラスアイのドールが一番好き。アニメ目も悪くはないけど。
ttp://hamusoku.com/archives/5716168.html

玄関出て1歩目の所にアオサギが死んでた

ビビるわwwwwwこれはビビるわwwwww
ttp://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/4276887.html

女のスキンケアと化粧の工程を淡々と書いていく

そもそもこんなおんなのこ☆アピールしちゃってる女がVIPにいるのが間違い。
ttp://mamesoku.com/archives/3002060.html

ボルトがビリだったらハロワいく

ボルト△!!!!!
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51658534.html

日本史用語に「夜の」をつけると幕府に弾圧される

夜中に読んでちょっとワロタ。
ttp://vipsister23.com/archives/4159559.html

俺が幼女に囲まれてオ●ニーした話を語る

おまわr…おいしゃさん、こっちです。
ttp://vipsister23.com/archives/4279163.html

鬼女だけは敵に回したらなんねえ!

鬼女さんはもうその特定力を使って探偵社でも組織すべきwwwww
ttp://2chcopipe.com/archives/51749799.html