6記事

テスト中にこっそりチ●コ出して楽しんでたのがばれたwwwwwwwwww

おいおいマジかy…えっ、釣…えっ?
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3011971.html

どこの国の民族衣装が1番かっこ良いか

ようじょが可愛ければ無問題。
ttp://mamesoku.com/archives/3012182.html

【画像】 三重県紀宝町、台風の影響で水没

三重えええええ和歌山あああああ逃げてええええええええええ!
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1660919.html

日本国内の変な名前の古墳を挙げていくスレ

なんで古墳ってこんな面白い名前ついてるのかしらね。
ttp://mamesoku.com/archives/2161293.html

イチローが遂に人類を超越した件についてwwwwwwwwww

イチローさんwwwwwぱねぇっすイチローさんwwwww
ttp://hamusoku.com/archives/5773520.html

夏が終わったので微妙なホラー体験を思い出に浸りながら書く

最初はガチっぽいからビビってたけど…もう後半は腹抱えて笑いながら読んだwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3013149.html