6記事

【動画あり】夜はストリッパーとして活躍していたセクシー教師 生徒の告発で学校バレ

お、おぅ…これは想像以上に…いや、うん。好みです。正直言うとちょっと好みです。
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51660054.html

なんとも言えない気分になるコピペ貼ってく

>>20が…なんとも言えないな…。
ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3924680.html

セブンイレブン義捐金「韓国は74万円 世界11カ国ダントツの最下位」←2chのネタじゃなかったのかよ…

なんだろう、一周回って『反日国で74万円も集まったなんてすごいじゃん!』って思えてきました…その74万円がちゃんと日本に来るかどうかは別として。そして何度でも言わせて頂きます台湾さんありがとう愛してる台湾さんちゅっちゅ!
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19772.html

都会の人が驚く田舎の常識

さすがに鍵は閉めます。でも野菜はよくある…というより現在進行形です。近所の人と知り合いがほぼ同時に大量のピーマンを持ってきたからここ最近の我が家の食卓はピーマンづくしです。昨日は夏野菜カレー、今日は肉詰め、明日は青椒肉絲。副菜で炒めたり煮たり。でもまだまだある。
ttp://2chcopipe.com/archives/51752048.html

国民に大人気!? 野田内閣支持70.8%...フジテレビ

日テレさんはちょうど60%って言ってた。ソースはDASHの前についでに見てたバンキシャ
ttp://seijizei.com/archives/4699947.html

「メガネがわずらわしい」「見る姿勢が制限される」 3Dテレビ購入者の約75%が“不満”

>>251はうちでもよくある光景。要りもしないものを父が勝手に買ってきて、母と私が二人で文句を言う。しかし3Dテレビに関してはさすがの父も「これはいらんなぁ」って。情弱代表と言っていいレベルのうちの父すら要らないって言ってるのにホイホイ買っちゃう人っていったい…。
ttp://d.hatena.ne.jp/brands893/20110904/1315134788