4記事

台湾の間違った歴史認識

やだなにこれかわいいww一瞬ストパンかと思ったのは内緒だけどwww
ttp://2chcopipe.com/archives/51755048.html

青山学院大学経営学部の田中舜くんのお友達の佐々木慧人くん(読モ)がν速民に宣戦布告「オレにはバックがついてる」

ええと…誰?こういう系は次から次に出てくるから何した奴だかさっぱり覚えてないや。そんな「さっぱり覚えてない」っていう状況の中に新たに燃料投下してくるってよっぽど馬鹿なんだろうなぁ。何も言わなけりゃもう皆忘れてる頃なのに。
…何にせよとりあえず「オサレサブカルは馬鹿が多い」っていうのだけは覚えた。
ttp://hamusoku.com/archives/5966647.html

男女共同参画が叫ばれて久しいが

「男の苗字を取ると女が『糞子』になる、女の苗字を取ると男が『裏ビデオ』になる」っていうネタだろうに、なぜかコメ欄がマジレスの嵐でわろた。議論は他でやれよwww
ttp://2chcopipe.com/archives/51755052.html

1940年頃のニューヨークのカラー写真 凄すぎワロタwwwwwwwww

おお…これは興味深い…。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3033588.html