は、ははは、はっ、はちはちはち

なんなんだよ、今日はゆっくりブログ書くつもりでいたのに…。
普段、パソコンの席から右側ってあまり見ないんですよ私。でも台所やらトイレやらから戻ってくるとその右側が正面になるから必然的に目に入る。
…ブログ書く前にトイレ行って、戻ってきたら何か視界に違和感。ピアノカバーに何かぶら下がってるみたい。よくよく見てみると…黒と黄色で ブーンと飛ぶ アレがッ! (  д ) 三 ° °
いつからいた!お前いつからそこにいた!ほぎゃあああああ!蝿くらいなら自分でなんとかするけど!蜂は!蜂は無理!母上、母上えええええ!
…我が家の虫処理班は母です。いつもありがとうございます本当…。


無事に処理は完了したのですが作業を続ける気にはなれず(キンチョール臭いから、ってのもあるし)、自分の部屋に退避してtouchからぽちぽちやってます。
明日こそゆっくりブログ書くんだ…書きたいまとめブログの記事もいろいろあるし。