7記事

NHKのドラマがひどすぎるwww

NHKは素直にニュースとドキュメンタリーだけやってたらいいのよ!
ttp://news.2chblog.jp/archives/51652012.html

2ch暦(年)×童貞歴(年)×体重(?)÷身長(?)=VIP力

まぁ普通にランクBですよね。低く低く見積もっても限りなくBに近いC。
ttp://vipsister23.com/archives/4785080.html

愛子様の字が上手すぎると話題に

ああ、よく教科書とかに載ってる見本でs…えっ?
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4449.html

【画像】スカイツリー開業まで200日、昭和臭いスタッフユニホーム発表 450mまで上がると3000円

3番目の白シャツがどこからどう見てもぼっさんwwwww
下手にレトロを狙いすぎて逆に痛々しいなぁ。万博のほうが100倍スタイリッシュじゃん。ていうかググってみたらあからさまにほっこりすと向けブランドなのね。これはやっちゃった感が否めない…。レトロなら徹底的に昭和レトロにこだわればいいのに、中途半端にほっこりすとの"ファンタジー"なレトロを入れちゃうからこうなる。
ttp://news.2chblog.jp/archives/51652694.html

Perfumeニューアルバム「JPN」収録曲&ジャケット公開

買います買います。
ttp://music2chnews.blog123.fc2.com/blog-entry-820.html

やばい股から血がwwwww

はいはいまたメンヘラ女の生理自慢スrぎゃあああああああああああああああガチじゃねえか!!!!!111!!
ガナニーの人といい原因不明で中身出てきた人といい…最近なんでシモ系の病気スレ多いのさ…。まぁこれは病気じゃないけど…そういう問題じゃなくて…。
ttp://kanisokuhou.doorblog.jp/archives/51144566.html

ドランクドラゴン鈴木がネコと戯れる! 動物バラエティ番組「僕がネコに嫌われる理由」が開始

ああっ2枚目の写真がぶさかわいい!
ttp://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-5825.html