模様替えとか

ホーム画面をちょこちょこと整理。入れてるアプリはそんなに変わらないけど配置を変えるだけで結構新鮮になるからねぇ。
…まぁ、新しいアプリも入れたといえば入れたんですが。
まず「INStanPocket」。撮影にも保存にもいちいち時間掛かるのが難点だけど、隠しエフェクトを使った状態で Brownie / LEVEL -2 / VIVID +1 / BLUR M / FRAME N にするとものすごい好みの色味の写真が撮れることに気付いたから採用。あとは「8ミリカメラ」を再び。ビデオ加工系もひとつは入れておきたいなーと。…ってカメラアプリばっかりですやん。いいじゃないか楽しいんだから。