パスワードェ…。

なぜかpixivだけはパスワードが覚えられないんです私。なぜかは分からない。ログインしようとするたびに分からなくなって再発行。もう何度したか覚えてないよ…今までに少なくとも10回はしたかしら。
今日も久し振りにログインしてみようと思って、まず適当にそれっぽい文字列を入力→ログイン出来ません→別のを入力→ログイン出来ません…を繰り返し。でも結局どれもダメ。で、今日も再発行。さて再設定したし今度こそ…と入力してみたら「ログインの制限を開始しました」。え、なんぞ?なんぞこれ。今までこんなのあったっけか。「誤入力が続いたためアカウントのロックを行いました」…いやいやそういうの要らないから!私だから!別に乗っ取りとかそんなんじゃないし!ログインさせてよ!ねえ!
しばらく経ってからお試しください、というのでしばらく経ってからまた試してみましたがまた同じことを言われ。しばらくってどのくらいだよ。1日くらい待たなきゃいかんのかもしかして。
…ていうか本当の事言っちゃうとtouchでpixiv閲覧アプリをポチったのね。そこからログインしてみたいわけよ。しかしこれだよ。うわぁん。