8記事

よつばと!11巻でたけどお前らどうだった?

ひげもじゃマジイケメン。
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51680815.html

「CMの音うるせえええええええええ」←来年10月から解消

何が来年10月だよ!今すぐだ、今すぐにやれ!…とは言ったけど最近ほとんどNHKしか見てないから問題ない気もする。
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4521.html

三重vs岐阜vs福井vs石川vs富山 中部地方最底辺の対決

正直福井が最底辺だと思ってたんだけどなんでこんなに執拗に岐阜岐阜言われてるの?岐阜ってそんなにひどいの?一度行っただけですけど結構面白かったよ?それとも福井は論外すぎて忘れ去られてるだけ?ていうか>>25が新潟も出してるけど新潟って中部なの?私は認めないよ?
ttp://vipsister23.com/archives/4908542.html

女子会←一番適切な名称に変えたやつ優勝

間違いなく>>11が適切。
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6402495.html

【速報】チョンが紅白出場wwwwwwwwwwwwwwwww

好きにしてくれたらいいじゃないですか、私は毎年TOKIOしか見ませんので問題ないですっ(^o^)
ttp://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/2014/

原因不明の病気で女の私が口からう○こ噴いた思い出

まーたVIPで女アピールしてる馬鹿かよ、どうせたいした話じゃないんだろ…と思ったら想像以上に壮絶で、馬鹿とか言ってすみませんと心の中で土下座した。私こんなの耐えられない。
ttp://vippers.jp/archives/5428520.html

初めてハッテン場に行ったら学校の先生がいた

なんすかこの腐女子が書いたBL小説みたいなシチュエーション。
ttp://waranote.livedoor.biz/archives/1618504.html

きのこの山iPhoneアプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! たけのこの里?そんなのありません

アプリ作らないと売れないきのこwwwww必死ですねきのこさんwwwww
ttp://insyoku.livedoor.biz/archives/897800.html