4記事

UFOキャッチャーのコツをおしえて

>>276も言ってるけど店員に声掛けて動かしてもらうのは邪道。変な位置に行っちゃっても自力で戻して取る。戻らなかったら潔く諦める。…まぁ邪道と言えば聞こえがいいけど、要は「店員に声掛けたくない」っていうただのコミュ障なんですけどね!
あぁ、店員といえば…景品が引っかかった時とかエラー出ちゃった時が一番地獄だよね。頭の中で文章推敲する暇がないから。
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51305013.html

アニメ主題歌が決まったバンドメンバーが声優をブログで貶す

Oh...これは声豚よりも関西人を敵に回してると言ったほうがいいのではなかろうか。
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51678820.html

名探偵コナン」がここまで続くとは思わなかったよね…

時々出てくるかっこいい・可愛いキャラにきゅんきゅんするのがコナンの面白い所ですよね?コミックスはそういう人が出てきた時だけ買う、みたいな(参考:65巻と66巻)。
ttp://alfalfalfa.com/archives/4889111.html

学校の机と椅子買ったwwwwww授業を始めますwwwwwwwww

もしかしてもしかしなくても3億円の人wwwwwワロタwwwww
ttp://vipsister23.com/archives/4925652.html