見たくもない映画を渋々見に行ったら案外面白かった件

まーた父の思い付きですよ。「映画行くぞ」と。面倒だけど行ってきました…『ステキな金縛り』。
…うん、それがね。困っちゃったわ。想像以上に面白くて。全く期待せずに行ったからっていうのもあるけど。
ていうかキャストが豪華すぎてワラタ。えっ、その人がそんなチョイ役で出てきちゃっていいの?とか。なんにせよとにかく中井貴一さんはやっぱりかっこいいですの。それだけで私は十分満足ですのでもういい。


…さて、突然ですがここで"魔の三連休"のお話。ネコ充しに行こうと思ってましたがやっぱり寒いじゃないですか。去年の同じ頃は確かざんざか雪降ってましたし。
そこで23日公開の『山本五十六』ですよ。ありましたよ私の安息の地!まーさかまさかクリスマスに戦争映画見に行くカップルはいないでしょ。わたくしは軍服の中原さん伊武さん柳葉さんにきゅんきゅんしに行きますので、スイーツカップルさんたちは素直にショッピング→ディナー→セク□スっていう定番デートでもしてるといいのです!
いいタイミングで公開してくださってありがたいかぎりだなぁ。うふふ。