6記事

ペットボトルのお茶や水を飲みながら食事するのはマナー違反らしい

豆腐で喉詰まったことあるくらい喉詰まりやすいんですけどそれでも飲んじゃ駄目と。そうですか。
ていうか飯くらい好きに食わせろよ。クチャクチャとご飯粒残しさえしなければどう食ったっていいだろうに。
ttp://insyoku.livedoor.biz/archives/1238050.html

ねこのあんよの画像下さい

猫のパーツってのはどうしてこうも可愛いのか…ッ!
ttp://gasoku.livedoor.biz/archives/51831579.html

渋谷でチラシ配布 「『S』から始まる謎の5人組男性アイドルが来る!」 殺到 → 韓流5人組「やあ、すまないが中止なんだ」

誰が見てもすまっぷさんだと思うでしょこれはwwwwwワロタwwwww
ttp://2r.ldblog.jp/archives/6454845.html

体育が出来ない奴にしかわからない事あげてけ

コメ欄59番がいいこと言った。

体育教師の「運動ができない」ということの理解できてなさは、異常。

何にしてもこれに限るわホント。明らかにできないことが分かってるから「できません」と最初に言ってるのに「やれ!」と強制→案の定できない→「どうしてこんなこともできない!」と怒鳴られる。できないもんはいくら頑張ったってできませんからホント。某誰かさんじゃないけど「あなたとは違うんです」と言ってやりたい。
百億歩譲って陸上と器械体操とプールは認めてやるから、まず大縄跳びと球技全般は体育から即刻外すべき。
ttp://burusoku-vip.com/archives/1593034.html

ソープと結婚の比較

どっかで見たと思ったら"刑務所とサラリーマンの比較"みたいなもんか。
ttp://2r.ldblog.jp/archives/6455684.html

「クリスマスにはこれ!」とか書いてtwitterで拡散してこい

………(#^ω^)
京極せんせナイスジョブ。
ttp://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51888215.html