レンタル行ってきた

いろいろ借りてきました。

ケルティック・ウーマン

ケルティック・ウーマン

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

もしもし原宿(通常盤)

もしもし原宿(通常盤)

YMO

YMO

あともう1枚借りたいのがあったんですが、いくら探しても無かったのでこの4枚を持ってレジへ。すると店員、「5枚で1000円キャンペーン中ですが4枚でよろしいでしょうかー」と。
じゃあこれ置いといてくれたらよかったのよーっ!そしたら5枚になったんだから!もう!
オトムスビ

オトムスビ

…とは言えないので、「はい…4枚でいいです…」と心の中で涙目でお会計。


あとこれも余談。いろいろググってるうちについさっき知ったの、これ。

GENKI ROCKETS ?-No border between us-(初回生産限定盤)(DVD付)

GENKI ROCKETS ?-No border between us-(初回生産限定盤)(DVD付)

ろけっつさん新しいアルバム出てたのかよ!じゃあこれも探してくればよかった!明日返しに行くからついでに見てこよう。