tastes good!

「ColorTaste with TOY LENS」と「MonoTaste with TOY LENS」がとても好みだと気付きました。ずいぶん前からあるアプリみたいですが私はつい最近存在を知ったので…!
"トイレンズ"に設定した時の周りのボケ感がたまらんです。ただのボケじゃない、動きのある雰囲気が好き。
合わせ技もいいと思います。Colorではアンティーク+ウォームエンハンサー、Monoではハイコントラスト辺りで同じ画像を加工してから、PhotoForge2みたいなレイヤー機能付きアプリで2枚を重ねて乗算とかスクリーンとかいろいろいじると更にいい感じの色合いに!おすすめです。


ColorTaste with TOY LENS - App Store
MonoTaste with TOY LENS - App Store