デジタルを使い捨てる

「Hipstamatic Disposable」というものが出たようです。無料だったのでいただきました。


…って、ああ…これは無料なはずですわ。マジで"Disposable"でワロタ。9パック85円、36パック170円、99パック450円。使い終わったらまた買えとな!
Facebookに繋げるといろいろと無料のカメラがもらえるようですが私顔本やってませんですしおすし。でもとりあえず「Skip」ボタンを押したらデフォルトのパックがひとつ無料で貰えたのでそれ使ってます。仕上がりは…まだ撮り終わってないので私はなんとも言えません。


ということで詳しい説明とサンプル写真はiPhone Painters Japanさんでどうぞ。

Hipstamatic Disposable|人気カメラアプリHipstamaticに新しいシリーズが発売。Facebook連携の使い捨てカメラ【iPhoneアプリ
ttp://necojarashi.blogspot.com/2011/12/hipstamatic-disposablehipstamaticfacebo.html

まずは24枚。何撮ろうかなー。


Hipstamatic Disposable - App Store