エスパーか!

クルルさんと飲みに行った次の日辺り、親に「そういえばSちゃん(中高の同級生で同じ部活だったあの子ね)とは連絡取ってないの?」と訊かれて、あの子は県外だからたぶん忙しいんでしょーメールも来ないわー、みたいに話してたのね。
そしたら今日の昼だよ。Sちゃんからメール来ててびっくりだわ!なにこれどっちがエスパー?Sちゃんからメールが来ることを予知した親がエスパーなのか、親と話してたことを察知してメールしてきたSちゃんがエスパーなのか!いや偶然だとは思うけど!
というわけで今度遊びに行ってきます。もしかして成人式以来?楽しみだわ(^o^)


…ところでなんでリア充ってメールの返事あんなに早いの?私どんなに必死に頑張っても一通5分はかかるでしかし。それがものの何秒かで返ってきちゃうからもー焦る焦る!