やってしまった。

特に理由はないんだけど、なんとなーくこのアプリに手を出したら負けだなぁと思ってたのよ自分の中で。
でもおもしろそうやん?やってみたいやん?あふれでるこーきしんやん?…というわけでとうとうポチってしまいました、「Touch Icon Creator」。
手始めに、ホーム画面でちょっと浮いてたBB2Cのアイコンをおしゃれなビールのイラストに変えてみました…って、もうiPhone使うんだからtouchでアイコン変える必要ないんだけどな!
結構楽しいですねこれ。実用性よりもデザイン重視の人には大事かも。ワンクッション入るのがちょっとイラッとするけど慣れればそんなことないのかしら。


Touch Icon Creator - App Store