7記事

マジ基地な絵本見つけたったwwwwwww

ちくわかと思ったら違った。
ttp://rajic.ldblog.jp/archives/51932058.html

【哀れ】Perfumeが可哀想過ぎる……

あーちゃんはそれ系が好みの子だから別にいいんじゃね?
とにかく個人的にはぱふゅーむさんとトキさんの出演順が近いというだけで十分ありがたいです、余計な人を見なくて済むから。
ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50336745.html

Perfume」の これだけは聞いとけって曲

「エレクトロ・ワールド」と「NIGHT FLIGHT」と「ナチュラルに恋して」がすっきー。
ttp://tundaowata.com/archives/1630488.html

アサヒ飲料から無線LAN機能搭載の自動販売機キタ━━━( ∀ )━━━!!これは凄い!!

アサヒさん頑張るなぁ。
ttp://insyoku.livedoor.biz/archives/1716302.html

台湾人可愛すぎわろたwwwwwwwwwwww

たいわん子ちゃんはケバすぎないから素敵。ていうか渡辺直美が台湾ハーフって初めて知ったわ!衝撃すぎる!
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3141751.html

【画像】福井県なんてお堀と石垣が残ってるのに上に県庁が建ってるんだぜ

福井と聞いて飛んできました!
ttp://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51684078.html

ミリメシ自衛隊で食べる飯はうまい

一度食べてみたい自衛隊の飯。
ttp://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-1526.html