幸先悪いかと思ったらそんなことなかった

年越しの時はどうなるかと思いましたよもう。だってトキさん来ないんだもん。挙句に後輩グループがビシャ歌い始めるもんだから「ああ、もうこれはオワタ…」っていう残念ムードですよ。出るのか出ないのか事前に調べておかなかった私が悪かった、新年早々なんていう大失態だ…と。そーしたらその直後やっと来たったったったった!良かった出てくれて!
まぁ…でもなぁ。確かにちらっとでも出てくれたのは嬉しいですよ、嬉しいんですけど…やっぱり年越しに間に合ってくれないと意味無いじゃないですかっ!年越しをトキさんと過ごしたいがためにカウコン見てるのに!
なんかモヤモヤしたのでiPodで曲聞いてTOKIO分を補給してから寝ました。あーもう今年もライブ行きたいなー!