Pro:Alarm

いい時計・アラームアプリが無いかなーと探して辿り着いたのが「Pro:Alarm」。デフォルトの時計アプリのちょっぴり進化版みたいな雰囲気。
世界時計は…まぁ相変わらず地元が出ませんわ。いや、時計だけなら出るんだけど天気が表示されない。仕方ないから金沢で設定してます。あくまで時計がメインで、天気は他のアプリで見るからそんなに重要じゃないしねー。
タイマーはデフォルトの時計アプリだとひとつしか設定できないけど、これは複数設定できる。これが個人的に地味に便利。ありがたい。
あと場所でのアラーム。「この辺りに近付いたらアラームを鳴らすよー」みたいな。明日出掛ける予定があるから使ってみます。
設定できる通知音もうるさすぎず静かすぎずな音が揃ってて良い感じ。
あとはストップウォッチがついてくれれば100点満点なんだけどなぁ…!


Pro:Alarm - App Store