んふんふ(なめこの栽培はじめたの)

んふんふ(広告出るアプリは好きじゃないんだけど)
んふんふ(やっぱりなめこがどうしても気になって)
んふんふ(やってみることにしたの)
…んふんふ(…地味に楽しい)


という感じですっかりハマってます、なめこ。無印とSeasons並行で。ついでに本家の小沢里奈のほうも全話アドオンをポチってしまったよ…!
「気になってはいるけど、なんとなーくダウンロードするのは気が引けるアプリ」ってあるのよねなぜか。たいした理由は無いのに。最近で言うとTouch Icon Creatorみたいな。…あ、なめこの場合は「広告が出るから」っていう理由があったんだけどさ。
いま一番気になってるけどなんとなくダウンロード渋ってるアプリはDropbox。使うと便利なんだろうけどそこまでいくのが面倒。ああ、でも気になる。決心がついたら近いうちに導入するかもしれない。