台湾さんを連れてこない時点で見る価値ないんじゃね?

これ、気になったのでとりあえず見てみました。暇だったし。

マツコ 「韓国人出てけ!日本が嫌だったら!出てけ」
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1628009.html

もちろん実況スレを眺めつつ、です。面白いですやん。
結論としては…韓国さん爆ageくそわろwwwwwwwwwwって感じ。なんだろう、7割くらい韓国だった印象。日本の扱いは適当、というより空気。中国もパクリだ汚いだ嫌がらせだーとsage傾向だったり、ネタばかりだったり。なのに韓国だけはいろんな面で爆age。ネタ無しの本気で。どうしてこうなった…って、フジテレビさんだから通常営業か。まぁ勝手にやってくだしあ><
日中韓は仲良く出来るのか、とか言ってたけどそもそも日本は中韓以外に仲良くすべき国がたくさんあると思うの!