7記事

【画像あり】 無印のネコ型でチョコを作ってみた

ああっかわいい!
ttp://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-6531.html

【相撲】高見盛のコメントワロタwwwwwwwwww

ガンダムかwwwwwあんまり知らんけどクスっとワロタwwwww
ttp://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-2326.html

刀鍛冶やってます 皆日本刀買おうぜ このままじゃ廃れちゃうよ

先祖が刀鍛冶やってた私が通りますぞ。
ttp://xanadu0515.blog.fc2.com/blog-entry-1006.html

NFLスーパーボウル観戦のためなら…出産に立ち会わない15% 仕事すっぽかし21%

はい、一応見ますが。やきうやらさっかあよりはよっぽど面白いよ?
ttp://news.2chblog.jp/archives/51670761.html

野菜にチョコをつけて食べる「チョコべジ」が静かなブーム・・・野菜嫌いも克服?

なにこれマジキチ。静かなブームなんてのはブームでもなんでもないんやで!
ttp://insyoku.livedoor.biz/archives/2724838.html

小額買い物依存症の喪女

85円とか170円とか85円とか250円とか85円とか350円とか85円とか450円とかをぽちぽち使っちゃう喪女はアリですか。正直もういくら使ったのか集計するのもおぞましいくらい使ってると思う。
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51321421.html

画 像 で 吹 い た ら 永 眠

想像以上にレベル高くてクソワラタwwwww>>6とか初めて見たわwwwwwモロやんかwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3265584.html