気分を変えたくなったので。

パソコンから見た時のブログデザインを変えてみました。はちみつとろーり、です。え、理由?特にないですよ。なんとなくです。
サイドバーが下に行きました。ブクログやらつなビィやら、せっかくのブログパーツだけどなんとなくごちゃごちゃしててすっきりしないので文字リンクに変更。でもフラッグカウンターだけは表示。色揃えたからそこそこ見栄えは保ててる。
アイコンも変えたい…が、うまいデザインが思い浮かばない。まだしばらくこれでいいかぁ。


…あ、そうそう。このテンプレートにひとつ欠点を挙げるとすれば、これ。

ニコ動の"共有"で「動画のサムネイルと詳細情報」にするとこっち側→に少しはみ出る。
ネコネコ動画「すまない寝」
文字リンクにすれば問題ないか。でもサムネほしい時あるしなー、悩みどころ。