上げた時のために。

ずっとドックに入れて愛用していた「Launch Center」を泣く泣く削除しました。代わりに純正「設定」アプリを1ページ目に移動。5.1にアプデすると設定のショートカットが使えなくなるから、今のうちにショートカットの無い生活に慣れておこうかと。ちなみにアプデはまだしない。ググってないから知らないんだけどループとかまだするの?安定したらアプデしたいなーと思ってはいる。早くSiriちゃん使ってみたい!
それにしても…毎日お風呂に持ち込む度に自動ロックの設定、出掛ける度にWi-Fiの設定をいじるからショートカットはすごく便利だったんだけどなぁ…どうしてショートカット駄目にしちゃったんですかAppleさん(´;ω;`)