ぐ、ぐーぐる先生がすごすぎるからぁっ><

Googleの個人情報云々の件で、2月末くらいから検索はずっとBingを使ってます。
しかしあまりにもお馬鹿すぎて…というよりGoogle先生があまりにも賢すぎたので、もうそろそろ挫けてしまいそうです。必要な情報が全く出てこない。
検索を乗り換えただけでメールとRSSリーダーはずっとGoogleのままだし、そんなこと言うならもう今までに検索なり何なりで散々個人情報掴まれちゃってるだろうから、やっぱりGoogleに戻ろうかと思ってます。
もういいよ、快適な検索のためならクソの役にも立たないような私の個人情報なんていくらでもくれてやるよ!やっぱり私Google先生無しじゃいられない!