期待の新星

iPadアプリだった「GraffitiPot」がユニバーサル化したと聞いて。しかも値下げ中と聞いて。これは使うしかない。ポチっとな!

全体的な見やすさ

GraffitiPot > BB2C ... デザインは良し。好みの問題だけど、私はGraffitiPotのが好き。でも文字サイズはもうちょっと小さくしたいかも。最小でもちょっと大きい。

機能の豊富さと使い勝手

GraffitiPot > BB2C ... NGワード機能あたりも含めて、GraffitiPotが圧勝。たくさん画像が貼ってある時に横スワイプで見られるのがお気に入り。BB2Cは画像見辛すぎ。続けて何枚も画像開くといきなりアプリ自体落ちるし。

軽快さ

GraffitiPot < BB2C ... やっぱりこのもっさり感はイラッとする。いや、普通の感覚だと決してもっさりではないんだけど…BB2Cがあまりにも軽快で快適すぎるから。


…うーん…しばらく併用してみようと思います。どっちも一長一短。
GraffitiPot - App Store