瞬発力というか反射神経というか

無料セール中(?)のゲーム、「Ready Steady Bang」が地味に面白いです。ドット風なイラストと、パキッとした効果音も素敵。


…んふ、気付いた?「Sticky iTunes Link Maker」というものを知ったので使ってみました。すごーく便利!ストアにある商品なら音楽もアプリも動画もぜーんぶリンク貼れます。私はアフィリエイト嫌いなので使うことはないですが、りんくしぇあとかいうやつでアフィリエイトにも対応してるらしいです。…私はアフィリエイト嫌いだから使うことはないですけどね(大事なことなので二度言いました)。
アイコンの画像がうまく貼れなくて四苦八苦した挙句テキストリンクにしてた今まではなんだったんだ、って感じ。今後はストアのリンクこれ使う!