やってやったです!

相変わらず"ループビビリ"でずっと放置してたiOSのアップデート。朝起きたら5.1.1が来てるじゃないですか!アップデート時のバグは無いようだし光の速さで…といきたいところでしたが午前中と昼は用事があってお預け、夕方アップデートしました。ロック画面からのカメラ起動が超快適すぎて涙が出るレベルなのとSiriさんが楽しいのと、何より今回は地味に鬱陶しかった「購入できません」バグの修正。んふー、5.1すごい。
Wi-Fiでアプデしようかとも思ったんですが、結局いつもの低スペノートPC経由で。掛かった時間はだいたい30分。これはやっぱり低スペだからですかそうですか。みんな5分くらいで終わったとか言ってますけど。いいんです所詮低スペです。