やだ…超便利

ずいぶん前にダウンロードだけしてずっと母艦に眠ってた「Flipboard」。最近日本語化したとやらで騒がれてるので、ちゃんと触ってみることにしました。


なんなんですかこれ、デフォルトで入ってるフィードしか見られないのかと思ってたらついったもぐーぐるりーだーもいんすたぐらむもふりっかもその他諸々主要なサービスなんでも見られるんじゃないですか!めちゃめちゃ便利じゃん!画像の表示も早いのに綺麗だし。今はReederとTweetlogixがあるから乗り換えることはないだろうけど、もしまだRSSリーダーTwitterクライアントに迷ってるような段階だったらまずホーム画面1ページ目確定しちゃうレベル。
…あ、デフォルトのフィードも結構面白いです。写真だけぱらぱら見るのも良し、音楽が流れるフィードで楽しむのも良し、もちろん文章だけ読むのも良し。万能。