持ってるのに買っちゃう

ヒプスタの人気パック「Dali Museum GoodPak」「Levi's Photo Workshop Holiday GoodPak」が再販されている!でもダリとリーバイスのレンズとフィルムだけは「RetroPak One」で持っている…しかしケースが!今回はレトロパックではなく"ダリ"と"リーバイス"でバラ売りだからケースもついてる!でも正直ケースは黒しか使わな…ああ、もう!コレクター魂が疼いて耐えられない!らめぇっ指が勝手にポチっちゃうぅっビクンビクン!
…下手な小芝居はこのくらいにして。結局ダリもリーバイスも買っちゃいました。リーバイスのチェック柄のケースが可愛いです。使わないけど。

あ、ちなみに私はバラ売りで全部持ってるんで言及しませんでしたが、「RetroPak Two」も再販中ですので持ってない人はぜひどうぞ。